やっぱり玄関

久しぶりに朝からゆっくり自宅で過ごしたうずさん
おやつも食べないで、一日中寝ていましたーー疲れたのかなぁ~
台所と食堂の間で寝たり、ペットシーツの上だったり・・
そして、ふと気が付くと、やっぱり玄関ーー
f0118135_218378.jpg

寝ている時間が長いと、
起きた時ボーっとしていることが多いような気がします
日によっては、ハハの後を追ってくる日もあるのに・・・今日は(涙;)
f0118135_21113992.jpg


今回体調を崩して、突然できてしまったボツボツ・・
これは後ろ左足の腿の部分、親指の爪ぐらいの大きさで
7、8mm盛り上がっています
このくらいの大きさのものが頭だけで4、5個
頭をなでると、でこぼこで、角が生えてくるんじゃないかと思う程
体全体では、大小合わせて10個以上あります
Y先生の話では、老人(?)性の良性腫瘍なので
かゆがったり痛がったりしなければ放っておいていいとのこと・・
とはいっても、なでるたびにドキッ!!今さら切除するつもりはないんですが
何とかならないのかなぁ~~~
f0118135_219053.jpg

うずさん、痛かったり痒かったりしたら、ちゃんと知らせてよ

明日は、元気なうずでありますように!!
by luna-uzzu | 2011-10-20 21:47 | 犬・カメ・猫
<< 「断捨離」中 2週目突入 >>