2週目突入

f0118135_163813100.jpg

f0118135_16381372.jpg

居候も今日から2週目に入ります
さすがにうずも疲れて来たらしく、
昨日は朝から寝てばかり、
起きても顔の傾きが酷く反応も鈍く心配しました
ところが今朝はすっきりした顔でハハを見てニッコリ、
ご飯は?と催促されたのでした
ちょうど涼しくなったし、何よりおじいちゃんが
うずさん以上に居候がいる事に疲れてしまったようなので、
思い切ってお台場に行って来ました!
駐車場から数十㍍で海に向かって開けている芝生の広場に出られます
そこでゆっくりハハ達はお昼ご飯を食べ、
うずさんもたっぷりオヤツを食べ、
2時間近く秋の海を見ていました!
時々、スクッと立ち上がって
ヨタヨタしながらも、芝生の広場を歩き回ったうずさん、
帰ってからもなんとなくニコニコして
若返ったみたいでした。
う〜ず、楽しかった??
疲れなかった??又行こうね!
by luna-uzzu | 2011-10-18 16:38
<< やっぱり玄関 居候ナウ >>