2か月半ぶりの公園

ここ2,3日動きが軽やかになって
日中も起きている時間も多くなってきていたので
久しぶりに公園に行くことに・・・
実に、7月18日に立てなくなって以来約2か月半ぶりの公園でした

9時半ごろの駐車場・・こんな青空なのに、ガラガラーー
うずさん、元気に斜面を登りました
ーーーこの真剣な顔は・・・
f0118135_18222447.jpg

やっぱり、モナ王(アイスモナカ)でした(朝っぱらから!!)
f0118135_18224484.jpg

気持ちいいネ
口の周りは、ドロボーさんですが・・・
f0118135_18244495.jpg

さらに上へ・・・
f0118135_1823553.jpg

あっ、ここ、思い出したわ…
f0118135_18232467.jpg

そんなこんなでのんびりしていると・・・
お散歩中のココ姫発見・・・ラッキー!!
ココママに撫でてもらって、ニッコニコのうずさんです
f0118135_18234621.jpg

お決まりの記念写真を撮りましょう
ココちゃん、おすわり!!
f0118135_18285863.jpg

相変わらず可愛らしくてゴージャスなココちゃんです
f0118135_18291877.jpg

うずさん、時々ヨロヨロしましたが、本当によく歩きました
久しぶりの公園、たのしかったかなぁ~~
明日も、何事もなく元気に過ごせますようにーーー
by luna-uzzu | 2011-10-04 22:17 | 犬・カメ・猫
<< 居候ナウ 寝てるか食べてるかーーだけでなく >>