寝てるか食べてるかーーだけでなく

珍しく今朝は、8時すぎに起きてきたうずさん
6時ごろきちんとペットシーツにオシッコをして
それから寝込んでしまったハハを、寝室まで起こしに来てくれました

顔が傾いたり、まっすぐ歩けなくなってしまっただけでなく
体中に、大きいものは直径1cmぐらい小さいものは3mm、2mmぐらいの
脂肪腫ができてしまったり(頭だけで大きいものが5つほど、体全体で15個ぐらい)
口の周りの毛が抜けてきて、ドロボーさんのようになってしまったりーーー
急激にいろいろな症状が表れ、一気に老犬になってしまいましたが
日に日に可愛らしくなっていくのはどーしてでしょう??(親バカ)
f0118135_2131883.jpg

朝ごはんが早かったので、4時ごろから
お腹を空かせて台所で待機中のうずさんーーー
f0118135_21313024.jpg

今日は、寝ているか食べているか・・・ではなく
起きている時間も長く、こんな遊びも・・・・
f0118135_213233.jpg

f0118135_21323691.jpg

f0118135_21325598.jpg

明日も涼しそうだし・・・
のんびり、一日ずつ思い出を作っていこうね
f0118135_21332469.jpg

元気でいてくれてありがとう~~~
by luna-uzzu | 2011-10-02 22:29 | 犬・カメ・猫
<< 2か月半ぶりの公園 9月最後の日 >>