食欲があればーー

うず家地方、久しぶりに台風に直撃されました
すごい風と雨、ちょっと怖かったです

又低気圧の影響で
うずさん具合悪くなってしまうかしら・・と心配したのですが
なんだか今日はお顔もスッキリ、表情もイキイキしてーーー
ホッとした反面、何をしてあげれば具合がよくて
どんな事が体調を崩してしまうのか
益々わからなくなってしまいました

実は昨日はちょっと元気がなく
食欲はあるものの、目を開けている時間も少なく
熱っぽくて辛そうで、
夜も、玄関のたたきで寝てしまったうずさんにつき合って
久しぶりにハハも玄関で寝たところだったんですよ(涙)

本当に毎日一喜一憂です

f0118135_2385388.jpg

夜御飯、しっかり食べたのに
珍しく食卓まで来て
”おなかすいたの”とアピールするうずさん・・・
f0118135_2392186.jpg

クッキー、ゲットしました
その後も何度も何度もアピールしに来て
いろいろ食べたのでした
f0118135_2394562.jpg

まあ、食欲があればいいことにしましょう!!
by luna-uzzu | 2011-09-21 23:59 | 犬・カメ・猫
<< 悪戦苦闘も楽しーーー それなりにーーー >>