それなりにーーー

厳しい残暑が続いていますが、朝の空はやっぱり秋、でしょうか
f0118135_21411213.jpg

ご心配かけていますが、うずも
それなりに安定して来たような気がします
こんなお顔ですーーー
f0118135_21152992.jpg

オシッコも、夜はペットシートに
昼間は、抱いて降りたりペットシートに誘導してさせたり・・・
寝ているうちに無意識に・・・は、なくなりました(今だけ??)
ウンは、抱いて下に降りればOK
ヨロヨロしながらもちゃんと一人で済ませてくれます
ハハが抱いて降りた時は
悪いと思うのか、抱かれることに不安を感じるのか
帰りは、ちゃんと一人で階段を昇ってくれます
(オトーサンのときは、なぜか抱っこをせがむ ^^;)
f0118135_21162066.jpg

昼間はとてもよく寝ます
夜も、1,2度はハハのベッドに来てフンフン言いますが
ウロウロすることもなく寝ている(ようです)
f0118135_21155019.jpg

QOLを大事に…と願いながら
こんな毎日で、うずさん楽しいのかな??なんて
時々ハハは悩むのですが・・・
うずちゃん、どうなの?何かやりたいことある?
公園、行きたい??泳ぎたい??
f0118135_21184964.jpg

とりあえず、ふつう御飯に戻りました
鶏野菜雑炊+イワシオリーブ油焼き
f0118135_2131270.jpg

鶏野菜雑炊+イワシ刺身
f0118135_2117975.jpg

鶏野菜雑炊+牛レバーオリーブ油焼き
f0118135_21173163.jpg

by luna-uzzu | 2011-09-16 22:42 | 犬・カメ・猫
<< 食欲があればーー 残暑お見舞い >>