残暑お見舞い

厳しい残暑がつづきますーー
ご心配かけています。うずもなんとか元気にしています。
・・・といっても、日によってかなり体調に差があります。
鼻血が滲む日もあれば、鼻水がひどい日も・・
意識がはっきりしている日も、一日中ぼんやりしている日もあります
食欲もあったり、なかったり・・
顔の傾きはこんな感じ、少しひどくなったかもしれません
f0118135_2221568.jpg

アップにすると・・・顔が傾くので舌が斜めに・・・
水を飲むと右側ばかり、ビチャビチャになってしまいます
まっすぐ歩くこともできません
f0118135_22222239.jpg


でも、どこにいても、ハハの方を見てくれるうずさん
f0118135_22224687.jpg

f0118135_22231054.jpg

今日は、刺繍をしているハハの足元から・・・
f0118135_22233069.jpg

御飯も、ちゃんと規定の場所で一人で食べられました
朝はいつものドッグフードも食べてくれるように・・・
栄養のバランスを考えると、一安心です
f0118135_22235596.jpg

今日はハハも頑張って、ウンの時は、階段の下まで
抱いておろしてあげたのでした・・・・2回も(^^;

夕方は、うれしいお客様・・
先週来てくれた時は、うずさんボーッとしていて反応ゼロだったのに
今日は、この笑顔・・・少し元気になったかな??
f0118135_22241747.jpg

f0118135_22243645.jpg

このところ、いろいろなことで頭がいっぱいで
ちょっぴりブルーだったハハも、すっかり元気付けられたのでした
ベイリーちゃん、ベリママさん、いつもありがとう

今、見上げたら美しい中秋の月と秋の雲
失われてしまったたくさんの命とーー
現在、病と闘っている命を思わずにはいられない
20011年、中秋の満月です
f0118135_23484721.jpg

by luna-uzzu | 2011-09-12 23:20 | 犬・カメ・猫
<< それなりにーーー 低気圧のせい? >>