低気圧のせい?

東日本大震災のあとは
西日本で信じられないような大型台風の暴力・・・
被害が少ないことを祈るばかりです
その低気圧の影響でしょうか、一時とても元気になったうずが
木曜日(1日)の夜ぐらいから足元がおぼつかなくなり
金曜日には、又ヨロヨロになり、顔もひどく傾いてしまいました

昼間のうず
寝ていても、ちょっとシンドそう・・
低気圧のせい?_f0118135_21431753.jpg


今のうず・・・
夜ご飯は、鶏肉、牛ハツ、マグロ、野菜、おから など
十分食べたものの、やっぱりハァハァがひどくて吐く息も熱い・・・
脇の下で測ったかぎりでは37,5cで熱はなさそうだけど
一時収まっていた、起きてはウロウロ・・も再発
足元だけでなくオシッコもおぼつかなくなってしまいました
今日は、那須以来初めて寝ているうちにオネショ・・・
介護マットも、早々とカバー洗濯中になってしまいました(笑)
低気圧のせい?_f0118135_21452748.jpg

うず、おやすみ・・・
振り出しに戻っちゃったけど
又ゆっくり、快復していこうね
大丈夫、低気圧も日本を離れていったし
少しずつ、少しずつ----
by luna-uzzu | 2011-09-04 23:19 | 犬・カメ・猫
<< 残暑お見舞い 毎日、すこしずつ >>