穏やかな午後

那須で突然立てなくなてしまってから、まる1週間
いろいろご心配をかけました
まだまだ、完全に回復したとは思えませんが
さらに元気になるかどうかはわかりません
これが望めるベストなのかもしれません
今はだだ、うずが穏やかに毎日を送ってくれること祈るばかりです
ハハも、結構介護の要領がわかってきたし・・(笑)

まだ夜は、てんやわんやですが
今日は、久しぶりに静かな一日をすごしましたよ・・・
f0118135_2320716.jpg

涼しかったせいか、とってもよく寝てくれました
f0118135_23204359.jpg

f0118135_2322898.jpg

赤ちゃん帰り、のように甘えんぼで可愛いうずさんです
昨日は珍しくハハのベッドに登ってきて一緒に寝ました
(登ろうとして、お尻が半分滑落・・・大騒ぎしたんですけど・・(^^;)
by luna-uzzu | 2011-08-27 23:57 | 犬・カメ・猫
<< 毎日、すこしずつ ゴハンも疲れる >>