ゴハンも疲れる

御心配かけています

今朝3時ごろ、ハッと気が付くと、うずさんがハハのベッドの横に立って
じっと顔を見ていたので、びっくりして飛び起きたのでした(^^;
那須から帰ってすぐは、ハハがうずと一緒に居間で寝ていたのですが
一昨日から、ハハが寝る時にうずを寝室にーー
とはいえ、うずが動く気配がするとすぐ目が覚めて
なかなか寝られなかったのですが
さすがに昨日は疲労もMAX,ちょっと安心したこともあり
グッスリ寝込んでいたらしいのでした・・・
あんまり可愛くて、思わず思い切り抱きしめてしまいました

今日の夜ご飯、立ったまま一人で食べられましたよ
f0118135_17572795.jpg

御飯を待つ定位置の台所から、いつもの食事の場所までは
なかなか歩けないので、ペットシートの上ですが・・・
f0118135_1757553.jpg

それでも、やっぱり食べ終わるまで立っているのは
相当疲れたようです
f0118135_17581621.jpg

あとは、オトーサンに抱っこしてもらって
階段の下まで行ってウンを済ませれば
今日のうずさんのお仕事は終わりです
by luna-uzzu | 2011-08-26 18:22 | 犬・カメ・猫
<< 穏やかな午後 なぜかウロウロ >>