帰りました

うずさん、昨日帰りました。東京に暑さが戻ってくるのと一緒にーー(涙)
本当は週末ぐらいまではゆっくりしたかったのですが
うずさん、急に体調を崩してしまい、急遽帰りました
4日目の朝から突然立てなくなってしまって
よく食べてくれて安心していた朝ごはんも、嘔吐ーー
一時は、首をあげるのもシンドそうで心配しましたが
徐々によくなり、思い切って昨日連れて帰りました
帰る直前のうずさんーー24時間ベッタリだったので可愛さ100倍でしたーー
f0118135_11513524.jpg


ハハのちっちゃい車での長旅で疲れたのか
薄めのマットしか持っていかなかったので足腰に負担があったのか・・・
はっきりした原因はわかりませんが
Y先生のお話ですと、首が曲がってしまっているし
三半器官への血流が悪くなったのではないか、とのこと
今飲んでいるATP製剤(アデホスコーワ)がいいので
しばらく飲み続けて様子を見ましょうということになりました

帰ったとたんに、涼しさ+エアコンでも息遣いは辛そうですが
やっぱり安心したのでしょうか
今日は、オシッコがしたくなると自分で立ちあがります
食欲も、ドライのカリカリは食べませんが
半生のフードや肉野菜など、ちゃんと食べてくれます

今のうずさん
まだちょっと首がまがっちゃうんですけど・・・
f0118135_13104125.jpg

何といっても、もう少し、ハハが注意してあげればよかったこと!!
うず、ごめんね!!
そして、心配してくださった皆さん、ごめんなさい!!
きっときっと、元気になりますからーーー
by luna-uzzu | 2011-08-23 13:18 | 犬・カメ・猫
<< 食べたり食べなかったり・・・・ 美味しかった! >>