便りのないのは好い便り!!

旧盆を東京で過ごすのは、久しぶりのうず家です
ちょっと外出しても、車の行き来も人の往来も少なくて快適・・・
…とはいえ、うずは相変わらずトイレ以外は外にでないので
同じような写真ばかりですが、一応元気な姿UPします
うずさんの場合も「便りのないのは好い便り」と思ってください!!

えっ、なにか?忙しいんですが・・・
f0118135_21551325.jpg

もちろん、トイレです
一人でちゃんと行けますよ(って、ほぼ10歳のオバちゃんですが・・・)
f0118135_21554298.jpg

去年まで、あまり好きじゃなかったスイカ
今年は、大好物となりました・・
f0118135_21561589.jpg

まず、一応警戒して・・・手から数キレ
f0118135_21564714.jpg

美味しいのがわかれば
f0118135_21571449.jpg

イッキに!!
f0118135_2158648.jpg

最後は、結局こんな写真になります
f0118135_21591698.jpg

お散歩には行っていませんが、家の中ではとても元気です
f0118135_21594044.jpg

ちなみに、うずさん今飲んでいるお薬です
アデホスコーワ(左)一日4錠
ノイロビタン(右)一日2錠
f0118135_22444420.jpg

きっかけさえあれば、お散歩もできそうな気がするのですが
この暑さでは・・・
by luna-uzzu | 2011-08-14 22:59 | 犬・カメ・猫
<< うずさん、那須ナウ ただいま~~ >>