うれしい8月ーー

いつの間にか8月です
今年の夏を、いったいどう乗り切ればいいの・・・と
悩んだのがうそのように涼しい毎日
よかった!よかった!!
うれしい8月ーー_f0118135_225571.jpg

4時ごろから、久しぶりに激しい夕立・・・
雷は鳴りませんでしたが
激しく窓を打つ雨と風の音に
ちょっと緊張して外を見つめるうずさんーー
ちなみに、最近遠くでゴロゴロなる雷には全然反応しなくなりました
耳が遠くなったせいでしょうか・・・歳をとるのもいいかもしれません
うれしい8月ーー_f0118135_22552957.jpg

写真で見ると、トド?オットセイ?? のうずさんですが
先日病院で量ったら28.7kgでしたーーホォ~~
先生も開口一番”うず、肥ったんじゃない”だったんですけどね


ハハも、最近のうずゴハン、ちょっと低カロリーを意識してますよ
消化もいいし、おかゆが多くなったり
うれしい8月ーー_f0118135_2257560.jpg

昨日は、おからーー
(定位置より大分近くに攻めて来ているうず・・・元気な証拠)
うれしい8月ーー_f0118135_22573352.jpg

うれしい8月ーー_f0118135_23445698.jpg

すっかり、お座敷犬のうずさんーー
いいよ、いいよ、お散歩行きたくなったら行こうねーー
by luna-uzzu | 2011-08-03 23:46 | 犬・カメ・猫
<< 夏が戻ってきました 少しずつ回復の兆しーー >>