お散歩はもう少し??

涼しい日が続いて
下痢もすっかり治り食欲ももとに戻ったうずさんです
ここ2,3日、一日中本当によく寝ていましたが
今日はちょっと暑さが戻ったせいかハァハァ苦しそうでしたし
久しぶりに階下まで降りるのを拒否して
何度もオシッコ外してましたーーー(><;
暑くなると、意識レベルも下がるのかしら・・とちょっと心配です

…とはいえ、ますます可愛さを増しています(^^)
f0118135_18155056.jpg

f0118135_1816756.jpg

エアコンの風を受ける所で・・・
f0118135_18162944.jpg

今のうずさん
PCを開いたハハの隣で
もう、夜ごはんを食べたのを忘れているような???
f0118135_18164880.jpg

夕方お散歩に行きたかったのですが
まだ、ちょっと無理のようです

ベランダの野菜も・・・
初めて受粉に成功したズッキーニ。やっぱり立派です
もう5、6本収穫して、ラタトゥーユと天ぷらにしましたが
ほかにレパートリーがありません
誰か美味しい食べ方教えてくださ~~~い
f0118135_1821296.jpg

そしてゴーヤも・・・
そろそろ、初収穫かな??
f0118135_18222435.jpg

by luna-uzzu | 2011-07-25 18:28 | 犬・カメ・猫
<< 少しずつ回復の兆しーー 涼しさが元気の素? >>