涼しさが元気の素?

台風一過・・・涼しい風と真っ青な空が気持ちのいい一日でしたね
こんなお散歩日和に残念でしたけど
うずさん、ちょっぴり元気になってニコニコしていました
涼しさが元気の素?_f0118135_2174397.jpg

相変わらず大好き、アイスモナカ、ゲット
涼しさが元気の素?_f0118135_218995.jpg

パクっと、大急ぎーー
涼しさが元気の素?_f0118135_2183331.jpg

あらあら、お鼻が・・・
涼しくなると、鼻水がでるようです
涼しさが元気の素?_f0118135_2185915.jpg


こちらは、昨日の夕方
ベイリーちゃんが、お姉ちゃんもいっしょに顔を見に来てくれた時の写真です
涼しさが元気の素?_f0118135_219266.jpg

以前ほど、大歓迎で大騒ぎをすることもなくなってしまったうずさん・・
何に対しても、反応が鈍くなっているようですが
写真を見ると、やっぱり嬉しそう・・・
ベイリーちゃん、ママ、いつも応援してくれてありがとう
ベリお姉ちゃんも、お疲れのところありがとう(東北にボラに行ってたんだって)
この後、うずのお兄ちゃんもウナギを食べるついでに(逆?)
様子を見に来てくれました

皆に心配してもらって、しあわせなうずさんです

明日からまた暑さが戻ってくるとか・・・なんとか乗り切らなくちゃーーー
by luna-uzzu | 2011-07-22 21:41 | 犬・カメ・猫
<< お散歩はもう少し?? うずの笑顔 >>