にっこにこーー

敏感に気温の変化を感じるらしいうずコさん(ホント??)
ちょっと涼しかった今日、珍しく早起きしてさっさと車に乗り込み公園へーー
いつも、決してハハより前を歩くことなんてないのに
遠くから、みんなが遊んでいるのを見つけて
ハハを追い抜いて歩いて行ったのでした\(^^)/
にっこにこーー_f0118135_21285655.jpg

そして、皆に囲まれて・・・ココママに撫でてもらって
最高のにっこにこです
にっこにこーー_f0118135_21292614.jpg

おなじみ、ベリココうずのおやつタイム
当然、公園の主、理事長ヴィアッジョ君とパールちゃんも参加です
にっこにこーー_f0118135_21294968.jpg

うず、よかったね!!
ハハもこんなに気持ちの良い朝公園で一日のスタートを切れることを
心から感謝しなくては・・・・

すっかりご機嫌で、お休みモードに突入中・・
にっこにこーー_f0118135_2234766.jpg

by luna-uzzu | 2011-06-07 21:46 | 犬・カメ・猫
<< 有料トイレ 暑さのせい?? >>