マイブーム?

すっかり、雨の公園が気に入ってしまった
うずとハハです(^^;
暑くも寒くもなく、静かで、一日一日濃くなる緑がほんとうにきれい・・・

朝ごはんを食べてから、一眠りして、11時頃の公園ですーー
f0118135_18441641.jpg

いつもの、おやつママたちがいないので、ハハからおやつをもらったり
f0118135_18445486.jpg

このところ、鼻水が、血液が混じっているように茶色になってしまうことが多く
決して元気いっぱい・・というわけにはいきませんが
ひんやり涼しい今のうちに、お散歩たくさんして体調整えなくちゃ・・
暑い夏を、何とか乗り越えたいからね


うず家の野菜畑です
去年は収穫したゴーヤをたくさんいただいたYさんから
今年は、苗を頂きました・・・わ~い。ゴーヤ大好きハハはすぐに
ホームセンターに駆け込み、準備万端整いましたーーー育つかしら??
(写真は5月26日撮影ですから、今はもう少し大きくなってます)
ちなみに手前の青ジソもYさんから種を頂いて蒔いたもの
こちらは、すでに大活躍ですーー
オリーブの木の奥は、ローズマリー、タイム、バジルです
f0118135_18451887.jpg

オクラとズッキーニの苗も頂きました(同じにみえるんですけど・・・)
f0118135_18453984.jpg

そして、イチゴも・・
うずさん、このごろ鼻が効かなくて、そのままでは食べてくれないので
つぶしてイチゴヨーグルトに・・・・おいしそう!!うらやましい!!
f0118135_18455952.jpg


今日もいろいろ食べたし・・
もう夜ごはんも終わっちゃったし・・・・あとは寝るだけですか??
f0118135_18465362.jpg

おやすみなさいーーー明日もいい日でありますように!!
by luna-uzzu | 2011-06-02 19:02 | 犬・カメ・猫
<< シーサー③ 雨の中のお散歩 >>