うずが元気なら・・・・

いよいよ、ゴールデンウィークも終わりですね
皆様、どんなお休みを過ごしましたか?
うずさんも、特にお出かけもせず
いつもどおりーーー去年から比べれば驚くほど元気に
毎日お散歩したり、お散歩したり、お散歩したりーーーしてます(^^
f0118135_14163088.jpg

今朝は、ちょうど公園についたら雨ーーー
それでも木陰は濡れないのでお散歩決行中
なんか、文句あるんですか??
f0118135_14165598.jpg


ちょうど子供の日、朝全くうずさんに声をかけたり起こしたりしないと
どのくらい寝るているのかしら、と、そぉ~っとしておいたら
何と起きてきたのが1時半、でもすごく元気で
久しぶりに公園の周りをスタスタ立ち止まりもしないで1周したのでした
で、昨日も11時過ぎまで寝せておいて
又ぐる~~っと1周ーーーー本当に何の不安もなく
元気に元気に歩きました・・・バンザ~イ!!
今年も皆と泳ぎに行けるかも・・・・うれしいな

昨日なんか、朝も公園1周したのに夕方も
近所にできたドッグカフェまでお散歩してしまいました
f0118135_14374969.jpg

このカフェ、最近できたばかりで
こんな可愛い看板犬がいるんです・・・ジュリエットちゃんとケーシー君
ケーシー君、お顔が見えませんが、ジュリエットちゃんにそっくりです
うずを連れて一度来たいと思っていたんでね・・・
まあ、お互い全く無関心、全然嬉しそうでもなかったんですけどね
f0118135_1440477.jpg

ハハたちは、早めに一杯ーーー
新玉ねぎのオニオンリングおいしかったな
f0118135_14421556.jpg

何もなくても、うずがこんなに元気でいいてくれると
それだけでなんだか楽しいい休日なのでしたーーーー
by luna-uzzu | 2011-05-07 14:50 | 犬・カメ・猫
<< 避難地区の動物を救うためのデモ やっぱり水が好き >>