やっぱり水が好き

昨日は、いつもの公園散歩のあと
まだうずさん元気そうだったので、急遽お台場へーーー
海を見たとたんに瞳はキラキラ・・
f0118135_236834.jpg

さっそく入りそうな勢いだったのですが
今日はまだやめておいてね・・・と押しとどめようと焦るハハです
f0118135_2363612.jpg

結局、お尻までドップリ・・・まあ、いいか
f0118135_2365828.jpg

ルンルンで波打ち際をお散歩して
f0118135_2372063.jpg

f0118135_2374169.jpg

はぁ~~、と幸せそうなうずさんでした
風になびく金髪・・・実はこの頃芝浦で風速26mが記録されたとか・・
台風並みの強風の中、ビーチで遊んでいたわけです(笑
f0118135_238326.jpg


で、一夜明けた今朝の公園
やっと間に合って皆に会えたうずさんです
ちょっと大判サイズで公園の雰囲気楽しんでください
f0118135_2384028.jpg

f0118135_2391499.jpg

ヒトリヒトリ、性格も見た目も全く違いますが
それぞれに可愛くて、可愛くてーーー(〇〇バカ!!)
f0118135_23101515.jpg


もちろん食欲も・・・全く心配ありません(^^;
f0118135_23103427.jpg

by luna-uzzu | 2011-05-02 23:30 | 犬・カメ・猫
<< うずが元気なら・・・・ 緑がまぶしい!! >>