緑がまぶしい!!

日一日、緑が深くなる朝公園
晴れ上がった空から降りそそぐ日差しがまぶしいくらいです
f0118135_21444798.jpg

もう、みんな日陰で遊んでいます
もちろんうずさんも日陰で・・・・・ドッコイショ!!はぁ~~
f0118135_214544.jpg


ブログ、久しぶりですが、うずもハハも相変わらずの毎日です

東日本大震災から1か月半
停電もなくなり品物不足も解消・・ちょっと暗いけど、何も変わらないような東京の生活
でも、やっぱり皆の心のどこかで
何かが変わってしまったのだと思います
ハラハラしたり、ほっとしたり、がっかりしたり、腹が立ったり・・・
見たり聞いたり感じたり考えたり、誰かと話したりしたことは
夢ではなく、なかったことにはできない事実なのだからーーー
まだまだ続く余震、原発の処理・・・TVで話題になるような地域ではないものの
ハハの友人の一人も未だにその渦中にいます
Kさん、あんまり頑張りすぎないでね。一日も早く落ち着いて
中止になってしまったお花見のリベンジできること祈っています
私も、被災地の動物が幸せになれるように・・・お願いするわーーbyうず
f0118135_214522100.jpg

こちらも変らないうずさんの朝公園(一昨日?その前?)
f0118135_21454422.jpg

by luna-uzzu | 2011-04-26 22:42 | 犬・カメ・猫
<< やっぱり水が好き 小さな力が・・・ >>