夏が怖い

桜が散ったと思ったら
公園は、すでに夏の装い・・・昨日今日は、うずさん
もう、暑さにバテバテなのですーーー

日陰を歩いても
f0118135_21504511.jpg

f0118135_21553132.jpg

途中でーーーー休憩中
f0118135_21515489.jpg


今からこれで、本格的な夏になったらいったいどうなっちゃうんでしょうーー
家庭でも15%の節電ーーーできるでしょうか
エアコン切れないし・・・
食洗機だけは、なんとか手洗いに変えたけど
やっぱり昔の生活に戻るわけにはいかないし・・・


ちなみにうず家では、待機電力をカットする
こんなコードだけは使いはじめましたよ
今のところチューナー、アンプ、CDデッキなどがあるオーディオコーナーと
TV,プリンタなどのコーナーで使用中

スイッチオンーー
f0118135_2242961.jpg

夜は忘れずに、オフーーー
f0118135_22451786.jpg

毎晩たくさんのプラグをコンセントから抜くことなんてできないわ・・・という方に
ちいさな一歩ですけど・・・
by luna-uzzu | 2011-04-16 23:14 | 犬・カメ・猫
<< 10mごとに・・・ 今日も・・・ >>