最強の晴れ女コンビ

今日はちょっと遠出して
味の素スタジアムの隣「武蔵野の森公園」へ・・・
昨日の夜の、地震、雷、春の嵐から一転
ベリうずは、最強の晴れ女であることを、見事証明
(地震は、相変わらずでしたが・・・)
うずさんも、昨日のゴロゴロから一転、たくさん歩きました
優雅なしだれ桜の前で・・ニコニコの連発
f0118135_22275291.jpg

f0118135_22284281.jpg

地面すれすれまで、満開の花をつける大きな桜の木が
たくさんあるのに、なぜか、だ~~~れもいませんでした
f0118135_22265568.jpg

f0118135_22333383.jpg

ちょうど、満開を過ぎて、今日から散り始めた桜の花びらの上で
のんびり放牧中
f0118135_22323480.jpg

広い公園の小高い丘に登ると
眼下は調布の飛行場です
f0118135_22351851.jpg

うずさんの記念写真
なかなか決まりませんが・・・
f0118135_22394634.jpg

f0118135_22404887.jpg

f0118135_22413351.jpg

最高の笑顔です
f0118135_22425085.jpg

ベイリーちゃんも、すっかり妙齢のお嬢さん
f0118135_2247638.jpg

ホホホ・・・・と、おしとやか
f0118135_2248742.jpg

ママもニコニコ
f0118135_2249117.jpg

大島桜も見事に満開
f0118135_22494779.jpg

碁盤の目のような道路がみんな桜並木ーー
f0118135_22504459.jpg

桃源郷ならぬ桜源郷ーーー
どこもかしこも桜だらけ、なんだか頭の中がピンクに染まっちゃったお花見でした

ベイリーちゃん、ベリママさん、いつもありがとう
by luna-uzzu | 2011-04-12 23:24 | 犬・カメ・猫
<< 今日も・・・ 忘れないようにーーー >>