ゴールデン団子ーー

桜に誘われたのでしょうか
このところ早起きになってきたうずさん
二度寝に入ってしまうことも少なくないのですが
今日は、タイミングよく、朝公園へ・・・
広場まで行くと・・・・3GRが団子になって遊んでいました(^^
うずさん、うれしくてうれしくて、到着したとたんにゴロゴロ・・・
f0118135_21505487.jpg

f0118135_20543184.jpg

わらわら、わらわら・・・団子のみんな
f0118135_2111535.jpg

f0118135_20552833.jpg

はしゃぎまわるうずさんーーーいい加減にしなさいよぉ
f0118135_20562375.jpg

さすがGR、ママ達が大好きです
f0118135_2059910.jpg

でも・・・相変わらず記念写真は決まらず・・・
あっ、いい!!と思ったら、ベイリーちゃんが切れちゃった(ごめんなさい)
f0118135_212046.jpg

こちらは夜の記念写真ーーー顔が紅白(笑)
f0118135_2113171.jpg

また、ちょっと下痢しちゃったけど・・明日またお散歩できるかしらーーー
ゆっくり休んで、元気になろうね、うずさんーーー
by luna-uzzu | 2011-04-05 21:58 | 犬・カメ・猫
<< 動き、ピッタリ!! うれしいような、困ったような・・・ >>