うれしいような、困ったような・・・

桜が開いてきましたね・・・
f0118135_2213823.jpg

青空に映えて、2分咲きぐらいでしょうかーー
心ウキウキ楽しいお花見
f0118135_2223991.jpg

ーーーのはずなのですが、実はちょっと困った季節でもあります
この寒さと放射能不安(??)にもめげず
すでに夜桜の宴会があったのでしょうか
このとおり、朝からゴミの収集で、たくさんの人が働いています
これから数日の間、公園は食べかすやらガラスの破片やら
犬にとって(?飼い主にとって??)危険なもので溢れてしまうのです・・・
f0118135_223338.jpg

すれ違いだったみたいで、犬友には会えませんでしたが
うずさん、久しぶりに元気に歩きました
ニコニコ、三連発です
f0118135_2150132.jpg

f0118135_2274824.jpg

f0118135_2151957.jpg

先日の鼻血以来、鼻血はすぐ止まったものの下痢が続いたり
血尿がでたりで、ハラハラのハハでしたが・・・・
5回目のうずといっしょのお花見、無事にできそうです(^^ うれしいなぁ~~
f0118135_2294895.jpg



土曜日に支援物資届けてきました
届け先は、ティアハイム
MintママとYさんのご協力でたくさんの物資を届けることができました
緊急災害時動物救援本部が支援物資募集を一時中止しているので
代わりに荷物の収集・仕分けをして本部のほうに届ける・・とのことで
一日も早く、と思いわざわざ現地に届けたのですが
なかなか本部の方の募集が再開されないので
すでに現地で活動しているグループに直接送ることも考え始めた、とかーー
一日も早く、被災地の犬達の役にたってくれれば・・・・

車はギッシリ満杯ーー
f0118135_22325396.jpg

なのに、巨大な倉庫の前ではこんなちんまり・・・でも、台車2台分!!
f0118135_22343741.jpg

by luna-uzzu | 2011-04-04 23:10 | 犬・カメ・猫
<< ゴールデン団子ーー いつの間にか4月 >>