被災ペットのために

* お知らせ
緊急災害時動物救援本部の事務所へ行ってくださったはなこちゃんママから
こんなコメントいただきました

本部では、一昨日は岩手へ、昨日は福島へ物資をトラックで届けたそうです。20キロ圏内~30キロ圏内で置き去りにされているワンちゃんネコちゃんたちをみなさんで救出中だそうです。
本当は20キロ圏内にも立ち入りたいそうですが、それは許されませんので。(;;) それから、保護活動は、福島から避難の途中で道すがら捨てられたワンちゃんネコちゃんたちにも及んでいるそうです。新潟へ行く道、山形、などなど・・置いてきぼりの子たちがさまよっているそうです。(;;)

今足りないものは・・食器(フードやお水を入れる)、ゲージ、サークル、古毛布、古シーツ(新しくても何でも。寒いので、ゲージにかけてあげるそうです。)、首輪、リードなどだそうです。


皆さんの家にも使わなくなったリードや首輪ありそうですね
放棄されたコたちのために、是非集めて届けましょう

送り先は下記です

145-0072
東京都大田区田園調布本町16-6
緊急災害時動物救援本部
080-2074-1821
【受付時間】午前9時半~午後5時半
      ※配達時間指定をお願いいたします

御連絡くだされば、うずハハが取りにうかがいます
by luna-uzzu | 2011-03-27 23:37 | 犬・カメ・猫
<< 被災ペットのためにーー追記 美白効果はーーー >>