カロリーオーバー

いつの間にか、3月も下旬・・・あの地震から2週間近くが過ぎたのですね

極力、感情を煽り立てるTVからは離れ
正確な事実だけを冷静な気持ちで知りたいと努力しているのに
日を追うごとに、被災地の方々の悲しみや原発事故の被害者達の憤りが
頭の中をいっぱいにしてしまって、もう爆発しそうです

話して、メールして、考えて・・・
人には本当にいろいろな考え方の人がいることを
今更のように知ったのです・・・・
でも、それはただ考え方が違うというだけで
正解はなく、何をしても間違いではなく、何をしなくても間違いではない、ということ

ほんとうに、大変なことが起こってしまったんですね
今でも、悪夢としか思えないけど
決して、夢のように、なかったことにはできないこと
はぁ~、ため息ばかりーーー

うずさんも、敏感にハハのダル~~イ気持ちが伝染してしまったのかしらん??
f0118135_21491914.jpg

f0118135_2150072.jpg

お散歩はパスでも、ゴハンとオヤツにはスゴイ集中力(^^;
f0118135_21504126.jpg

こんな散歩拒否、食べ物大歓迎では、カロリーオーバーは確実、体重が心配・・・・と
体重測定の結果、30.4kgでした・・・ま、上限ぎりぎりOKかしら??甘すぎ??
f0118135_21512269.jpg


さて、今日うずハハは東京ARKの大田区にある事務所に
家にあったペットシーツと猫砂を届けてきました
ちょっと開いてみたHPで、明日現地に救援物資を積んで出発するとのこと、
急遽、ストックをかき集めて宅急便を頼みに行ったところ
明日着は保証出来ない、もしかしたら2,3日かかるかも知れない・・と
で、直接事務所に届けたのです。狭い廊下に大きな荷物が山積みでした
確実に明日、被災地の犬達に届けられるのだと思うと感無量
大した量ではないので、自己満足ね・・・と思いつつうれしかったのでしたーーー
来週も又現地に出る、とのことです。援助できるという方いかがですか??
うずハハがお預かりして届けてもいいかしら・・・とも思っています。ご連絡ください
by luna-uzzu | 2011-03-23 23:02 | 犬・カメ・猫
<< 白モクレン 春はどこ?? >>