普通に暮らせる

3.11--から5日
久しぶりの青空に誘われるように
うずさん、元気に公園散歩しました
f0118135_21365533.jpg

ガランとした公園でしたが、ベイリーちゃんに会えてーーー
f0118135_21374655.jpg

3月後半の予定が全てキャンセルになったうずハハ・・・
昨日まで、TVに張り付いていたのですが
最悪の災害さえ、ワイドショー化してしまう日本のTVにウンザリ・・・
今日は、TVから離れていつもの日常を取り戻そう!!と一大決心(^^;
普通に暮らせることに感謝しつつ、普通に暮らせることを満喫しました
今のうずさん・・・もう夜ご飯たべちゃって
やることなくなっちゃったのよ~~
f0118135_21382817.jpg



真冬が戻ったようなこの寒さ
被災地の方々のこと、置き去りにされてしまった犬のこと・・・心配です
私たちにできること、何かしら・・・と思っている方のために
いつも読んでいるブログや犬友が送ってくれたアドレスからいくつか、載せます。

うずハハがとりあえず、ポチッとクリックしたexblogのサイトです
一口200円口数自由、と言う気軽さ・・・寄付金は、全額日赤に寄付されます。

http://coupon.excite.co.jp/

こんなアクティブなグループもーーー

http://civic-force.org/index.html

もうちょっと落ち着いたら、犬猫の保護活動のお手伝いしているグループにも、
よく検討してどこかに寄付したいと思っています。

http://www.jspca.or.jp/
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902

こちらは、被災地での犬猫の情報です

http://ilove.cat/ja/2379
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10832164575.html

多分、たくさんのグループが寄付を募っていると思います
お気を付けくださいーーーー
by luna-uzzu | 2011-03-16 22:37 | 犬・カメ・猫
<< ルンルンうず 無事です >>