無事です

お久しぶりです
地震の被害、いかがでしたでしょうか
うず家は幸い100歳の父も、離れている子供達もうずさんも
無事で、なんとかその日のうちに帰宅できました
本当に本当に、大変な事になってしまいましたね
公園へ行っても、買物に行ってもガランと静かで、
スーパーの食品棚もカラッポ・・・非常事態であることを思い知らされます
f0118135_1714865.jpg

f0118135_1723493.jpg

節電の必要もあるのに、ブログなんか書いてて・・・と思いながら
とりあえず、うずさん、元気なことお知らせしておきます
一人でも多くの方が救出されること、そして一日でも早く被災者の方たちが
もとの生活に戻れる事、祈るばかりです

原発の被害を最小に止めることができるように、頑張れ日本の技術者たちーーー
海外からの援助隊の力を最大に生かすことができるように
頑張れ日本の指導者たちーーー
そして、茫然と打ちのめされていないで、早く元気を取り戻せるように
頑張れわたしたちーーー
by luna-uzzu | 2011-03-13 17:03 | 犬・カメ・猫
<< 普通に暮らせる 行き倒れ犬 >>