行き倒れ犬

珍しくうずさん、8時半前に起きてきたので
よっし、散歩行こうーーーとハハが支度しているうちに
行き倒れていました(涙;
f0118135_23312588.jpg

ど~したの!お散歩行かないの!!と言っても
全然立ち上がる気配なし・・・・あ~あ
f0118135_23323240.jpg

ーーーといってもご心配なく
洗濯したり、なんのかんの家の仕事していると
なんだかお散歩行きたそう・・・
f0118135_23333615.jpg

またまた急いで支度して、なんとか公園まで来たものの
車から降りようとしません
f0118135_23343480.jpg

昨日のこともあり、無理しないで帰ろうか・・・と
走り出したら、犬友の車発見
うずも、張り切って車を降りて一生懸命あるいたのですがーーー
f0118135_23352371.jpg

広場に行けば友達がいること分かっていても
遠くに、誰かの姿が見えても
うずさん、すばやく動く事なんてできません
どんどん歩く事だってできません
・・・・で、結局皆とはすれ違い
誰にも会えないで帰ったのでしたーーー
f0118135_23364366.jpg

でも、気持ちの良い公園をたっぷりお散歩できて
ハハもうずもなんだかルンルン・・・幸せな朝でしたよ
そして今は激爆睡中・・おやすみなさい
by luna-uzzu | 2011-03-10 23:59 | 犬・カメ・猫
<< 無事です 相変わらずのーーー >>