相変わらずのーーー

久振りの夕方公園
風は冷たいものの、やっぱり春のひざし・・
最高に気持ちイイ・・・と思ったのですが
うずさん、公園に入る前からすでに散歩拒否
今朝から、洟も目やにもひどかったので無理せずに帰宅しました
f0118135_21312418.jpg

道の真ん中で、フセの態勢になりそうになって、慌てるハハ
さ、もう帰ろう、帰ってゴハンにしようねーーー
f0118135_21324463.jpg

一進一退、いい日もあれば、具合の悪い日もあるよね
今日のようにあまり具合のよくない日は
家での動きも元気がありません
ハハの後を追うことも、ゴハンの準備のときのうれしそうな顔もありません
いいよ、いいよ、うず、ゆっくり休んで又元気になろうね

ハハは午前中用事で新宿へ行ったので、ついでに免許証を書き換えに都庁へ・・・
更についでに、展望台にも上ってみたのでした
ちょっと、スモッグでかすんでいたものの
スカイツリーも、驚くほど近くに見えました
(見にくい写真ですが・・・・)
f0118135_21334564.jpg

・・・と、ルンルンだったのですが
実は、東北地方の地震の直後だったよう、
夜のニュースを見てビックリ
相変わらずのんきなうずハハでしたーーー
by luna-uzzu | 2011-03-09 22:27 | 犬・カメ・猫
<< 行き倒れ犬 やっぱりお花見 >>