食欲の春よーー

おはようございます
朝御飯食べ終わって一休み・・・のうずさんです
今日は、ハハは月1回の刺繍の日だったので
この後オトーサンとお散歩行ったのですが
車を降りて、20mぐらい歩いてストップだったそうです
f0118135_20445244.jpg

帰宅後、遅めのお昼ご飯を食べているハハの横で
アツイ視線を送ってくれるうずさん
以前は決してテーブルの近くでオヤツねだったりしなかったのに
この頃、皆が甘くなっちゃって、いろいろあげるので
すっかり、このスタイルに・・・・
f0118135_20455515.jpg

そして、ゴハンを待つスタイル・・
ハハがうずゴハンの準備を始めると、ジリッ、ジリッと近寄ってきて
とにかく、一番ジャマなところに居るわけです
食堂とキッチンを行き来する時には
必ずうずをまたいで移動しなければなりません

はいはい、もうできたわよ。サプリを入れるから待っててね
f0118135_20464620.jpg


本日の刺繍は、こんな感じ・・・これにファスナーや裏地をつけてポシェットにします
                      (実は、作り方知らないんだけどできるのかなぁ)
f0118135_1048559.jpg

では、おやすみなさいーーー
f0118135_21372414.jpg

by luna-uzzu | 2011-03-06 21:42 | 犬・カメ・猫
<< 春の雪の日 元気です >>