元気です

ご心配おかけしたようですが
うずさん、こんなに元気ですよーーー
今朝は起きた時からすっかりお散歩モード
いろいろあって11時ぐらいになってしまったんですが
楽しく1時間ほど歩きましたーーー
f0118135_22584758.jpg

f0118135_22593332.jpg

ほらほら、笑ってる・・・
f0118135_2304390.jpg

明日は、ここが東京ウイメンズランの会場になるらしく
テントを張ったり、オレンジやグレープフルーツや・・たくさんの柑橘類が
準備されてました・・・女性だけの10kmマラソン大会、なんだか楽しそう
f0118135_2312492.jpg

ねっ、わたしも若かったら10kmぐらい走れたわね・・・と、うずさん
f0118135_232943.jpg

10km走るのはちょっと無理ですが
ちゃ~んとお散歩もできますから、安心してくださいね
f0118135_2344518.jpg

by luna-uzzu | 2011-03-05 23:38 | 犬・カメ・猫
<< 食欲の春よーー 頭だけ冷やしてる?? >>