頭だけ冷やしてる??

3月はブログ頑張ろうって思っていたのに
すでに挫折しているうずハハです
でも、でもすっかり皆さんにご無沙汰してるし・・・
やっぱり頑張ります!!

ええ、今のうずさん、
ベッドから立ち上がってみたものの、何をしようと思っていたのか
忘れちゃったみたいに、ドアから顔だけ玄関の方に出して寛いでいます
頭を冷やしているのでしょうか??
f0118135_2322750.jpg


普通は、こんな風なわけで
f0118135_23265756.jpg

ハハがソファーにすわると、何か食べているんじゃないかと疑いの目で見ます
ーーーへへ~ん、何にも食べていませんよ。飲んでいるだけですよ(^^;
f0118135_23293123.jpg

かわりにマッサージしてあげましょう
f0118135_23305142.jpg

今朝は公園まで行ったのに、下車拒否で車から降りず
その後は玄関から下りず、結局一日ゴロゴロのうずさんでした
明日は、散歩できるかな??
by luna-uzzu | 2011-03-04 23:40 | 犬・カメ・猫
<< 元気です おなじハナだけど・・・・ >>