おなじハナだけど・・・・

久しぶりの青空
公園の河津桜も満開です
こんな都会の真ん中でも、河津桜にはやっぱりメジロです
f0118135_2153672.jpg

f0118135_2162859.jpg

f0118135_217308.jpg

うずさんも、気持ち良さそうーーー
f0118135_2181840.jpg


でも・・・・・(食事中の方は見ないでね)
こちらの”ハナ”は今朝のうずさん。ちょっと悲しい"ハナ”ですーーー
このところ、朝になると夜の間に出た鼻水の跡でシーツ代わりのタオルがベタベタなんだけど
今朝は、全然鼻水の跡がなく喜んでいたところだったのに
9時過ぎに又見に行ったら、こんなにヒドイ状態でした
f0118135_21392096.jpg

鼻水というよりは、少し血液が混ざったような色の分泌物です
この鼻水を止めるためだったら、もう一度抗生物質を飲ませてみようかしら・・・と
迷ったりもしますが・・・・・・うずさんにとっての+-を考えたらやっぱりダメ
このまま、穏やかな時間を過ごすこと、それが一番、ね、うずさん
こんな洟の対処方ーーーどなたか知っていたら、教えて!!!
by luna-uzzu | 2011-03-02 22:03 | 犬・カメ・猫
<< 頭だけ冷やしてる?? 犬を飼うってステキですーーか >>