二月も終わりーー

アレアレ、明日で二月も終わりですね
大変大変、急いでブログアップしましょう(^^

このところ、一時良くなってきた洟と目やにがヒドクなり
散歩の時も、つい、知らない人に声をかけられないところを歩くようになりました
・・・で、週末は公園の中は避けてーーー
f0118135_2130348.jpg

でも、お楽しみはちゃんとあります
f0118135_21312887.jpg

f0118135_21322567.jpg

f0118135_21331917.jpg

おなじみ、スタバの桜マフィンでしたーーー
食欲満点、今一番の楽しみはオヤツとゴハンのうずさんです
f0118135_21341940.jpg

あとは、こんな感じで、ボーッとしています(汗;
おもちゃで遊ぼうと思ったのですが、完全に無視されました
f0118135_2135759.jpg

f0118135_21355326.jpg

二月が終わるという事は、もうすぐ三月・・・
なんだか時間の経つのが速すぎておそろしいくらい
お節句を迎えるうず家のお雛さまは
今年は新しいエアコンに場所を占領されて、こんな日なたにお引越しです
f0118135_21403464.jpg

こちらは、小田原清閑亭の雛祭り
f0118135_21412628.jpg

こんな可愛らしいミニ雛や
f0118135_21423740.jpg

100年以上も前のお雛さまも・・・
お衣装は京都龍村製だとか・・優しいIお顔です
f0118135_21431711.jpg

輪島塗のお道具類も・・・
f0118135_21442144.jpg

2階には、新しく作られたつるし雛もあります
f0118135_21452035.jpg

小田原城の梅・・・もう終わりですが
清閑亭のお雛さまは3月3日まで飾られています
お近くに行く予定のある方は、ぜひーーーー
f0118135_21554941.jpg

by luna-uzzu | 2011-02-27 22:25 | 犬・カメ・猫
<< 犬を飼うってステキですーーか 雪遊び、アンコーラ! >>