やった!降った!!

昨日の深夜・・・シンシンと降り積もる雪
たっぷり積もってぇ・・・・
f0118135_17511438.jpg

早速、うずさん、家の前で一遊び
f0118135_1831349.jpg

f0118135_1752946.jpg

ちょっと、ちょっと、そこ、今オシッコしたところなんですけどーーー
f0118135_17531073.jpg

なんだか、ベッチャリと水を含んだ雪なので
公園、ドロンコかしら、と不安だったのですが
うすさん、最後の雪遊びかもしれないし・・・
みんな遊びに来ているかと思いきや
駐車場も、公園もガラガラでした
f0118135_17535925.jpg

頑張れ頑張れ
f0118135_17501978.jpg

ほらっ、もう少し。みんな遊んでるよーーー
f0118135_17543821.jpg

わぁお、突然晴れ上がってきて、まるで春スキーのゲレンデだ
土と草のおかげで水っぽくもなく、雪質もちょうど上越の春ぐらい
やったね、うず。来てよかったね
みんなも、うれしそう
ハハもうれしくて、うずの写真ほとんどぜ~~んぶ載せちゃいます
f0118135_1803577.jpg

ノエルのパパに甘甘
f0118135_17561650.jpg

遠近法??ずいぶんチンマリ小柄に見えるうずさんーー
ちょっぴりメタボ(ゴメン)とはいえジャックラッセルのビアッジョと
トイプードルのノエルが、巨大に見えるではありませんか(^^:
f0118135_1757265.jpg

もう、最高よ!!
f0118135_17574199.jpg

ベイリーちゃん、待っててくれてありがとう
f0118135_17583120.jpg

去年は、那須で雪遊びできたけど
今年は到底無理・・・とあきらめていましたが
こんなきれいな雪野原・・・神様からのプレゼントね、うずさん
by luna-uzzu | 2011-02-15 18:45 | 犬・カメ・猫
<< 雪遊び、アンコーラ! 24時間フル稼働 >>