3日は寝て過ごす?

暖かくて、夕べの雨でほんのちょっぴりシットリした朝公園
うずさんそれ知ってたの??珍しく8時半ごろ起床
ご機嫌で散歩スタートしましたーーー(^^
f0118135_21142578.jpg

トコトコ、トコトコ・・・・・
f0118135_2118466.jpg

ほら、楽しそう
f0118135_21185850.jpg

遠くから見ていたザックママが、あんまり元気なので
うずだと思わなかったってーーー
去年の秋頃から会ってなかったからね
介護用のハーネスつけていた頃だったかも・・・
今だって、決して元気とは言えないと思うし
毎日見ていると気付かないけど、あの頃に比べると
ずいぶんしっかり歩けるようになったのね、きっと
なんだかうれしいうず&ハハでしたーーーー
f0118135_21194034.jpg

ベイリーちゃんとも久しぶりに会って
はりきってしまったうずさん
相変わらず決まらない記念写真(っていうか、カメラがトロイ(怒!!))
f0118135_21202151.jpg


そして帰宅後は・・・・思い切りゴロゴロもしたので、オシリと顔周り、手足のシャンプー
ドライヤーをしている間に、もう半分ウトウト、夕飯も忘れて6時頃まで爆睡したのです
これで、あと3日は寝て過ごすでしょうねーーーふふふ
by luna-uzzu | 2011-02-07 21:51 | 犬・カメ・猫
<< 24時間フル稼働 変わらないことが今の幸せ >>