変わらないことが今の幸せ

2月になったと思ったら、あっと言う間に6日---
節分、立春と過ぎていよいよ新しい年の始まりですね
春節・・・・って、素敵な響きのことば
暖かい花の季節が、もうすぐそこに来ていることを教えてくれる言葉
うずにも、生命の力が満ちてきますように・・・・

えっ、なぁに??と、あかちゃんのような顔のうずコさん
f0118135_2048437.jpg

散歩最少、お食事大盛り・・・・ちょっとマズくありませんか??
f0118135_20492789.jpg

f0118135_20502347.jpg
今日は、イワシが二匹、サツマイモ、キャベツ、かつお節、などなど・・・
ここ何日か、頑張って青身魚が続いています






朝の散歩は行ったり行かなかったり・・・
で、散歩行っても行かなくても、朝御飯はいつもどおり
たっぷり食べて、またお休みなさい・・・
f0118135_21112062.jpg

直射日光をまともに浴びて昼ね・・・
f0118135_21121470.jpg

こちらは夕飯後のうず
f0118135_2113452.jpg

もう、やることなくなっちゃったわ・・・・と
だんだん眠くなる様子
f0118135_21135659.jpg

おやすみなさい。
明日も、きっとイイ日になるわよ
f0118135_21144323.jpg

代わり映えしない写真ですが
代わり映えしないことこそ、今の幸せ・・・ということでーーー
by luna-uzzu | 2011-02-06 22:12 | 犬・カメ・猫
<< 3日は寝て過ごす? 笑顔の寝顔 >>