笑顔の寝顔

寝ながら笑っている?笑いながら寝ている?うずです
f0118135_21422295.jpg

公園でも、ニコニコです
f0118135_21504950.jpg

ハハに甘える時間も増加中ーーーー
うれしくて、興奮してしまうと、ハハの腕を咬みそうになって
ハッとして、ストップ・・・気まずそうな顔をして見上げるのです
大丈夫大丈夫、そのくらい悪い事したって誰も怒らないよ!!
もっともっと悪いコだっていいのにーーー
f0118135_21431966.jpg

こちらは、伊豆城ヶ崎海岸のお散歩コース
(300mぐらい行ったところでフリーズ・・・引き返しました)
ハハは温泉を満喫しましたが、うずさん、楽しかったかな??
f0118135_21514454.jpg



このところ、公園へ行くのは週2,3回になってしまいました
でも、それだけにうずの甘えん坊度はグ~ンとアップ
ブログ、滞リがちですが
うずさん、元気にハッピーライフ過ごしてますからご安心を!!
by luna-uzzu | 2011-01-30 21:51 | 犬・カメ・猫
<< 変わらないことが今の幸せ うずさん、温泉ナウ >>