手術3周年

寒さも、やっと少し落ち着いて、気持ちいい朝散歩ですーー
公園の梅・・・少し咲き始めました
だんだん、木々が勢いをなくして蕾がつかなくなってきたのが残念
f0118135_22252377.jpg

こちらは、桜です。河津桜・・・
一輪だけ、こんなに蕾が膨らんでいましたよ
f0118135_22241517.jpg


さて、うずさん、今日で鼻腔腺癌の手術をしてから3年になりました
こんなに元気です!!
f0118135_2226102.jpg

毎日ほとんど寝ていますし、目やにと洟は相変わらずベッタリです
もしかしたら右目は視力を失っているかもしれないと
思うこともあります。耳も聞こえにくくなっているようにも思えます
反応の鈍さも、普通じゃないかもしれませんーーー
でも、公園へ行けば、一生懸命歩きます(楽しそう・・・でもないんですが)
食べる事も大好き。最近、特に悪いものじゃなければ、何でもあげてしまうせいか
どんどん食いしんぼになっているよう・・・それが又可愛いし・・・

もう、大学病院に行く予定もありません
明日辺り、電話はしようと思っていますが・・・
Y先生とも電話連絡だけ・・・
願わくば、このまま静かに、穏やかに最期までハハの元に居てくれますようーー

これからの一年が・・半年が・・・3ヶ月が・・・
どうなっていくのか、全くわかりませんが
いっしょに公園へ行って、いっしょに散歩して
いっしょに過ごせる今の一瞬一瞬を大切にしていきたいです
by luna-uzzu | 2011-01-19 23:08 | 犬・カメ・猫
<< 早起き(?)バンザイ!! 月2ブログ?? >>