素敵なクリスマスを!!

Buon Natale!!
皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょう・・・
冷た冷たい風が、すがすがしくて
日頃の生活をちょっと振り返って、気分を引き締めてみるのに
ぴったりな一日でしたよねーーー
そして数え切れないクリスマスの思い出を思い出すのにも・・・

我が家の愉快なXmasの仲間達も、楽しそうでした
f0118135_2055919.jpg

f0118135_2128689.jpg

そして・・・こんな可愛いうずのツリーも送られてきました
トリスママさんからーーーありがとう!!!!
このマッタリした表情、ハハのだ~~~い好きなうずです
うず、うず、うず、うず・・・うずがいっぱい・・
もう、うれしくてみんなに見せたいので、無断でブログに載せちゃいますーー
f0118135_20562328.jpg


当のオバサンは・・・はぁ??なぁに???・・・
f0118135_20571521.jpg

・・・・って、もちろん、ゴハンを待っているのですが(^^

で、又ハハがブログをサボっている間の
うずさんのお散歩写真です
f0118135_2122310.jpg

こんなに、お天気が良くて気持ちいいのに
f0118135_213692.jpg

誰もいないのよーーー
f0118135_214099.jpg

おやつを頂くママたちも、だ~れもいないのよ
もう、歩く元気なくなっちゃうわぁ~~ふぅ
f0118135_2145010.jpg

by luna-uzzu | 2010-12-25 22:05 | 犬・カメ・猫
<< 不覚にも・・・・ 正午12時のうず >>