正午12時のうず

本日10時半のうずです・・・
f0118135_22324654.jpg

本日12時のうずです・・・
こんな幸せそうな顔をして寝ていると、とても
たたき起こして散歩に連れて行くことなんてできませんーーー
f0118135_22334759.jpg

それで、今日の散歩は12時半になりました

すっかり冬景色の公園ですが、ふわっと暖か・・
f0118135_22343269.jpg

名残のもみじ・・・なんだか寂しい
f0118135_22352437.jpg

たっぷり寝たうずさんは元気に歩きましたが・・
f0118135_2236155.jpg

・・・・いつもの仏頂面(><;
ええっ?なんか文句あんのぉーーー
f0118135_2237397.jpg


今回の酵素野菜のミンチ、とてもいい香りがします
色も明るい??多少食品の数が少ない分栄養が少ないかもーー
栗の皮や、椎の実、銀杏など、固そうな物はかき混ぜの時に
すこしずつ取り除いていったので、お腹にも優しいはずです
f0118135_22384789.jpg

こんな具合に、ゴハンにのぜて一日大匙1杯分ぐらい食べましょう
f0118135_223932100.jpg

by luna-uzzu | 2010-12-21 23:06 | 犬・カメ・猫
<< 素敵なクリスマスを!! なんだか、眠くて・・・ >>