なんだか、眠くて・・・

またまた、ご無沙汰してしまいました
暖かくて、きもちいい朝が続いているのに
うずさん、このところすっかり朝に弱くなってしまいました・・
今朝も、すっかり寝込んでいるので
散歩は午後にして、出かける用事を済ませてしまいましょう・・・と
ハハがお化粧を始めたとたんに、すくっと起き上がり
ハハの横を通り過ぎて、居間にトコトコーーーー
そして、ただボンヤリ立っているので
急いで追いかけて、うず、うず、と呼びかけたら、やっと気がつき
うれしそうにしっぽを振って寄ってきましたーーー
どうやら、朝は起きられないというより
頭の中がなかなか目覚めなくなってしまったようです(^^
f0118135_23453230.jpg

でも、そんなゆったりしたペースのうずと過ごす時間が
とっても幸せ・・・・

ミント君の「Countdown Xmas」
ハハのイタリア語学校 Il centro にも宣伝だけですけど
置いてもらいましたよ・・・mintママの広告がかわいい!!
土曜日は クリスマス・パーティー(Festa di Natale)で
賑わったんですけど、誰か気付いてくれたかなーーー
まあ、スゴイ人数でごったがえしていたし
みんな飲んで食べてしゃべるのに忙しかったからなぁ~~ 
f0118135_23595964.jpg

by luna-uzzu | 2010-12-21 00:03 | 犬・カメ・猫
<< 正午12時のうず ママたちだって・・・ >>