ママたちだって・・・

最近めっきり朝に弱くなったうず・・
やっと、みんなの遊んでいる時間に間に合いました
 
今日も4GRのゴールデン牧場ーーー(と、牧羊犬シンディ??)
f0118135_22333223.jpg

中でも最年長のうずさん
ドッコイショっと・・・・
f0118135_22342054.jpg

ちょっと、休ませてもらうわねぇ
うしろには、かわいいコーディー君とココちゃん、そしてママにしがみつくシンディ
f0118135_2235458.jpg

これでも、楽しいのよーーー
f0118135_22355664.jpg

こんな、きれいな朝の公園です
本当に、しあわせな犬たちーーー
そしてママ達も、一日の始まりのひととき
心の洗濯と、きもちいいウォーミングアップの時間なのです
f0118135_22365085.jpg

初登場、フレンチブルドッグのボーノ君
男の子ですが、熱烈なmint君のストーカー
うずとはーーーお互いま~~ったく無関心(^^
f0118135_2237418.jpg

なんだか、ボケているのかオットリしているのか
判別するのがむずかしい、最近のうずさんです
まあ、どっちでもいいんですけどね
by luna-uzzu | 2010-12-15 23:23 | 犬・カメ・猫
<< なんだか、眠くて・・・ アドベントの季節 >>