アドベントの季節

今年も、夜の街が華やかに輝く季節が来ましたね
アドベントカレンダーの窓も、もう半分がひらいて
子供達の期待も最高潮でしょうね。そして、思い出もたくさん
アドベントの季節_f0118135_2316111.jpg

うず家のちっちゃなツリーたちも、新しい仲間を加えて勢ぞろい
アドベントの季節_f0118135_2317484.jpg

その一つはハハの刺繍の額(製作時間たった数十分ーーホホホ)
アドベントの季節_f0118135_23183441.jpg

それから、こんなオシャレな 「Mint君のCount Down X’mas」という小冊子
Mint君のママはバリバリのデザイナーさんです
で、毎年著名なアーティストの協力で、クリスマスに因んだグッズを作っているとか・・
そして今年は、売り上げを、犬の保護活動をしているグループに
寄付することにしたそうです

クリスマスの5日前・・・Mint君は、ご馳走の夢を見ます
アドベントの季節_f0118135_23193559.jpg

4日前、公園でキャッチボール
アドベントの季節_f0118135_23205292.jpg

3日前、ベイリーちゃんも登場します
アドベントの季節_f0118135_23214655.jpg

さてさて、Mint君はどんなクリスマスを過ごすのでしょうーーーー

こんなに可愛くて、オシャレで、その上保護活動のお手伝いにもなる素敵な1冊
あなたもいかがですか??
きっと、心にあたたかい灯をともしてくれますよ(^^;
ご希望の方は
Mintママの事務所 mocha design 
うずハハのところに御連絡ください
1冊 ¥315(税込み) です
                 
よろしく!!
ちなみにこちらは、去年の作品だそうーーさすが、スタイリッシュ!!
アドベントの季節_f0118135_2328673.jpg


さて、我が家の保護犬 ノンスタイリッシュうずさんは
今日も一日寝て過ごしました・・・って
ぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・・
アドベントの季節_f0118135_23225976.jpg

ムニャムニャ・・・
アドベントの季節_f0118135_23234779.jpg


おまけに、酵素ボトリングしました
きれいな色・・美味しそうです。こんなことなら10kg仕込んでおけばよかったかしら
アドベントの季節_f0118135_23244456.jpg


P.S.Mint君のブログに詳細がUPされていました
by luna-uzzu | 2010-12-14 00:26 | 犬・カメ・猫
<< ママたちだって・・・ オバサンの威力 >>