オバサンの威力

直前まで雨が降っていた朝の公園
うるおいタップリでーーーー
f0118135_1629384.jpg

オバサン・コンビにはうれしいコンディションでした
f0118135_16295375.jpg

気持ちイイわぁ~~~
f0118135_16304198.jpg


広場ではいつもどおり「花よりオヤツ」のヒトたちがのんびりおっとり
ママ達の間をウロウロしていました
そこに、コーディー君登場。まだ1歳になりたての男の子で
元気があまっているうえ、どんなヒトでも犬でも大好きな社交派
あっちこっちで、ママ達に撫でてもらったりガウガウしたり
もう、うれしくてうれしくて、爆走で走り回るのです
特に、ベイリーちゃんが大好き。ママ達がお友達、ということもあって
姉弟とおもっているらしく、突進してきて激突したり
ガウガウ、カプカプ、スキスキ攻撃でベイリーちゃんをもみくちゃにします
で、時々、ベイリーちゃんも助けを求めて逃げてくるのです
f0118135_16313753.jpg

いつもは、我関せず、マイペースのうずさんですが
今朝は突然コーディー君にガウガウと一喝!!
f0118135_16344079.jpg

すると、なんと、コーディー君、ごろりとヨコにーーー
f0118135_16321972.jpg

アッというまに、甘えんぼの男の子に変身してしまったのです
f0118135_17101446.jpg

周りのママ達も、いったい何が起こったの??とビックリーー
おとぼけうずさんの、超念力??の出来事だったのです(^^:
f0118135_16352842.jpg

by luna-uzzu | 2010-12-08 18:07 | 犬・カメ・猫
<< アドベントの季節 寝顔にメロメロ >>