素敵なプレゼント

こんな素敵な、お誕生日のプレゼントが届きました
マヌターままさんからです。今回の新作は、撥水の生地で多少の雨なら大丈夫とのこと
これから、霜どけでドロンコになる公園散歩にはピッタリの必需品ーー
早速、朝散歩に着用させていただきました(^^;
f0118135_2252367.jpg

お寝坊して遅くなってしまったので、早足で皆の居る広場に急ぎます
f0118135_2261584.jpg

急ぎますーーーーー
f0118135_227642.jpg

急ぎますーーー
f0118135_22161836.jpg

はぁ~!皆いるかしら・・・と、うずさん
一枚一枚手作りなのでジャストフィットの上、伸縮性もあるので
早足で歩いても快適そうです・・・
f0118135_22174816.jpg

こんな事態でも、ハハはニコニコーー
お顔と足を洗えば大丈夫ですから
f0118135_22104126.jpg

ーーーという、優れものの4足の撥水シャツ
こちらのパジャマズ・クラブのHPから買えますよ・・・・
f0118135_22113798.jpg

マヌターままさ~~ん。ピッタリでした。これから活躍しそうです。いつもありがとう!!


・・・と、急いだ甲斐があって、広場では4ゴルでたのしく遊べたのでした・・・
f0118135_22123321.jpg

・・・といっても、もちろんうずさんは主に見ている係り・・(^^;
誰かが隣でガウガウしようが、体の上を走っていこうがお構いなし
きれいな空気を吸って、たくさんおやつを頂いて・・・あ~公園はたのしいわぁ~~
f0118135_22133024.jpg

久しぶりにお話をした麻布大学の先生が
今後、炎症が脳に達したと思われるような症状が・・
例えば、痙攣を起こすとか立てなくなるとか、ボンヤリしているとか・・・
あったら、すぐに来てくださいって・・・
うずさん、もう十分ぼんやりしてるんですけど、これって大丈夫なの???
by luna-uzzu | 2010-12-02 22:53 | 犬・カメ・猫
<< 寝顔にメロメロ イチョウの下でも・・・・ >>