イチョウの下でも・・・・

今朝は、朝イチで、神宮外苑のイチョウ並木お散歩しました
もうかなり散っていて、でもそれだけ黄色い絨毯がきれい・・・
人も少なくて・・・
は~い、写真撮りましょう~~~と、頑張ったのですがーーーー
うず!こっち!!
f0118135_14184830.jpg

あらあら、ベイリーちゃん!!
と、相変わらずの「あっちむいたり、こっち向いたり」
f0118135_1419516.jpg

まあ、気をとりなおしてーーー
あんまり朝の空気が気持ちよいので、絵画館まで歩くことに・・・
見上げると透きとおった青い空とイチョウのコントラストが見事で・・・
早々と、観光バスまで到着しているのを眺めたり・・・グランドを眺めたり・・・
こんな早朝から野球の試合が2つも・・・
へぇ~、いったいどんな人達なの??と、どうでもいいことを詮索しつつ
ぐるっと一回り・・・なんとうずさん、軽い足取りで一回り・・
それどころか、この後ベイリーちゃんとガウガウまでしちゃいましたーー
f0118135_14203855.jpg


はい!!ではもう一度記念写真です
うず~~!!こっち!!
f0118135_14213319.jpg

ベイリーちゃん!!こっち!!
f0118135_14222240.jpg

フタリとも惜しい!!
f0118135_14235063.jpg

ああ、やっとベストショットーーーやれやれ
f0118135_1424292.jpg


こんな「よそ行きの」イチョウの並木の下でも、やっぱり記念写真は大変だったのでした!!
by luna-uzzu | 2010-11-30 15:17 | 犬・カメ・猫
<< 素敵なプレゼント ちょっと無理でした >>