ちょっと無理でした

今日は、絶好の紅葉狩り日和だったので
昭和記念公園まで、行ってみました
ーーーーが、銀杏並木はすでに落葉してしまって、ほとんど枯れ木状態
残念!!では、広い園内を散歩しましょう・・・と思いきや
長旅で、うずさん疲れてしまったらしく
駐車場から入り口ゲートを通り、地図を見るために
すわった最初のベンチで、もうダウンーー
ドッグランの近くまで歩いて、水を飲みに行くがやっとでした
f0118135_23264151.jpg

広い公園の、本当に入り口だけでしたが
一時間ぐらいは、きれいな空気を吸ってのんびりしたから
うずさん、少しは楽しかったかしら??
f0118135_2327483.jpg

遠出してお散歩、ちょっと無理だったのかな・・・
2年前はこんなに元気だったのにーーーー時間って恐ろしい
一日一日の大切さを、またまた思い知らされたのでした
by luna-uzzu | 2010-11-28 00:00 | 犬・カメ・猫
<< イチョウの下でも・・・・ いつの間にか・・・ >>