いつの間にか・・・

いつの間にか、11月も下旬
日一日と、秋が深まってくる公園です
f0118135_2175463.jpg

f0118135_2185259.jpg

ずいぶんおひさしぶりですが
うずさん、毎日元気に公園生活楽しんでいますよーーー

今朝は、めずらしいサンニン、ビシッとカメラ目線です
はい~~っ、並んで!!こっちよ!!
f0118135_2194138.jpg

ほら!!(^^)/  ミント、うず、シンディ です
f0118135_21102586.jpg

この後、ベイリーちゃんも来て、みんなでガウガウ走り回るので
うずも、つられて数メートルは走った・・ような
楽しくて、帰りたくないと座り込むうずですーー望遠でパチリ!
f0118135_21111311.jpg

一昨日は、こんなに賑やかに遊びましたよ
ココ姫、コーディー君、ベイリーちゃん、うずです
f0118135_21121910.jpg

いよいよ、師走で、何かと忙しいのでーーーー
f0118135_2215380.jpg

f0118135_2213083.jpg


今日、久しぶりに実家に向かう時
渋滞しそうに混雑していても、抜け道を行こうとか
どう行けば早く着けるかしら、とか全然考えない自分に気付きました
母が元気な頃は、今まで意識もしていませんでしたが
いつも、1分でも早く着けるように考えながら運転していたことに気付きました・・・・
待っていてくれる人がいるって、そういうことなのですね
母が亡くなって、今日はちょうど半年の月命日でした
by luna-uzzu | 2010-11-26 23:04 | 犬・カメ・猫
<< ちょっと無理でした 誕生日、おめでとう!! >>